双極主婦

双極性障害のこと、お金のこと、育児のこと、覚え書きなど書いていきます

最近の状態

昨年11月頃から軽躁状態なのか調子がいいです。

引っ越してきてから5年、ずっと引っ越しの片付けが終わらないまま足の踏み場がなかった部屋や散らかった家中を片付けまくってました。

1日でゴミ袋10個分のゴミが出ました。
粗大ごみを処分したり、今では家がだいぶ片付きました。

今までずっとしたくてもできなかったことを片付けるのに夢中です。

あんまり頑張ると後がこわいので気を付けないとですけどね。

今はブログも開設してしまいました。
ブログ初心者なので何書いていいかわからないんですが、少しづつでも更新していけたらと思います。